普通に、というか、

あれやこれや装飾せずに素直に生きるのが

1番変に悩まないで、考える事考えて過ごせるのかなと、最近は思ってます

私は真っ直ぐ生きるのが向いてるというだけの事なんだけど

 

時々どっとでる承認欲求は間違えやすくて

失敗したくないなって思って

ずるしたくなって、ずるしてまた間違える

 

この文字の順番や大きさ、空白だってそう

才能なかった気づかれたくなくてずるしたけど

分かんなくていいよだって逃げたに見せかけてタチの悪い攻撃で

 

1人になった気になるのはただの盲目だよって

言語が違えば翻訳すればいい

 

とりあえず据わった目かっぴらいて素直に生きる!だいじょうぶ

食べ過ぎちゃった、才能なかった、

 

そんなん誰にもバレてない