
クランクアップ

おーい

 

撮影最終日終わったんだぞー

 

反復してるけどイマイチまだ実感とかなくて

 

想像してたのと違うな

 

燃え尽きる疾走感とは違って

 

あたたかさが凄いじんわりきてる

 

まだまだ頑張れるなという穏やかな熱

 

いつだって満たされるわけではない

それでも皆がゆっくり紡いでいくものを

透明な気持ちでみては

幸せな呼吸をする

 

何もない私でいいやらって思う。

えいが

気持ちを抑えてできるだけ

たのしくするから嫌わないで

 

 

映画なんて見なかった私が

映画を知りたいと思った4月 

唐突に映画を撮ると言い出した12月

関わってくれた一人一人に感謝の気持ち

それは作品を作る上で

それから

作品を作ろうと思う

わたし。

を作る上で。

 

監督なんていっても、与えられるばかりで

 

 

いつか何か与えられる人になれるかな

 

沢山与えてもらったこの記憶で

 

ほんとうの私は何も持ってないけど

それでも、それでもね。